花菜畑日記

食いしん坊が始めた畑日記♡

久しぶりにサンクゼールに出荷♡

f:id:kanabatake:20161107125150j:plain

ぼちぼち大根と人参を出荷~♡
サンクゼールに美味しそうなディップが
並んでたのでその横に置いてきた~(*ˊ˘ˋ*)♪
大根は採りたてみずみずしいから今日はサラダで食べたい!!

紅芯大根もおすすめで、断面が鮮やかな赤色♡
ほんとにキレイ!!
これもぜひサラダで♡

f:id:kanabatake:20161107125702j:plain

人参は天ぷらにしても美味しい葉っぱつきのまま出荷~(*ˊ˘ˋ*)♪

f:id:kanabatake:20161107125830j:plain

ほんとはカブも3種類採ったけどお肌ボコボコ虫食いで出せなかったな~
味は美味しいんだけどなー

f:id:kanabatake:20161107125953j:plain

種苗屋さんでいただいたもものすけ♡
なんと皮が手でむける♪̊̈♪̆̈
試しにかじってみたけど甘かった!!
みずみずしかった!!