花菜畑日記

食いしん坊が始めた畑日記♡

モーニング♡

am4:30起床
起きた瞬間からお腹がすいていた( ´∵`)
出荷したらパン屋さんに行こう~🎶
って思いながら畑へ(ت)

途中で思い出してしまった・・・
気になってるカフェがあることに( °-° )
泥つきの長靴だけどいいかなー
と気にしつつ、、、

8:30の店内は誰もいない
店員さんもとてもいい人たちばかりで居心地の良いお店だった♡
カブの冷製スープがとてもおいしかったー♡
カブができたら作ろう!!
じゃなくて作ってもらおう!!
f:id:kanabatake:20160527110726j:plain

で、肝心なラディッシュ
虫食いばっかりでほとんど出せないやつばっかり(⊙⊙)
今日は韮崎のよってけしに出してみようと思ってたけど
4袋だけになってしまったので今日も八ヶ岳のよってけしへ(ت)
f:id:kanabatake:20160527111050j:plain
これはなつみちゃんが作ったやつー♡
うまそー♡♡♡
こーやって食べたい!!